鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぶ、無事に乗り切っていませんでした(汗)




では、、、




*03/09 09:45さん
Xデーこと3月8日!!!
あ、こんばんはーvvv
無事に乗り切れなかったんですよ(汗)
今、無事なので無事っちゃー無事ですが、
全スルーという子供っぽい手段で乗り切ってしまいました・・・。
でもでもでも、
トイレの中で個室に入ってするタイプとか、
こっちから聞いてもいないのに勝手に話してくるので、
余計な情報だからスルーしても良いかと。
・・・早くさよならしたいです。


・・・こんな拍手のお返事で良かったかなぁ(にがわら)
本当にいつもお騒がせして申し訳ありません。
もっと図太く無神経な人間になれるように頑張ります!!!←
残り少ないですけど、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。
     
