鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



早くGWにならないかなー。引きこもりの予定ですけれども。

思いっきり掃除したい!!!

おはよー。

なんか今ならビデオテープをどささささっと捨てられそう。
DVDに移していない映像もあるので、
せっかくせっせと録りためた物に対して、
「保存しない」を選択することになるんだけど、
これから生きてて、過去物を遡る時間て捻出できるかな・・・、と(爆)
そう考えると一気に捨てられる気がしてる(3月10日現在)

今日はなにかありますか?
ありますか?っていうか、
毎日、かつんものと神話さんものの放送はチェックしていたんだけど、
SJさんはカムバもしてないしレギュラーがないので、まあアレだと思っていたら、
ALL THE K-POP(フジテレビTWO)
↑こんな番組に出てくれるんですねー。
そもそもDATVさんかどっかで放送されてるのは知ってたけど、
フジテレビTWOさんでも放送してるとは知らなかった(汗)

さー、今日もゆっくり休む(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
