鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



旅行に行きたいなぁ~・・・(ぼんやり)

と、言ったところで、
じゃあ行こうと言われると、体が拒否反応おこしそうなんだけど(爆)

おはよー。

遠征はたくさん行ってる方だとは思うんだけどw、
実は旅行ってほとんどしたことがなくて、
雄一さんが絡んでいない旅行(なんだ?w)となると、

香港、上海、ソウル、沖縄、仙台・・・、

これくらいしか行ったことがない気がする。
旅行ではなくて遠征だったけど、
3年くらい前にツアーに沖縄が入ってたでしょう?
冬の沖縄は腐るほど行ったことがあったんだけど、
夏の沖縄は初めてで、
リゾートみたいなところには全く興味がないタイプなんだけど、
海を見た時はさすがにテンションあがりまくりでねw、
夏!海!旅!きゃっほーい!!!
だった記憶があるなぁ・・・。
ここ近年は旅行じゃなく遠征風なものが多いので、
久しぶりに「旅行」に行きたいな。
小食ながら食にも興味があるので、歯が治ってくれない限りは行かないけど。
雪が解ける頃には治ってて欲しいな。
で、今日は治療している歯がなぜか痛いっていうね(爆)
環境汚染さえなければ、上海にもまた行きたいなー。

で、昨日はWBCの放送で信長のシェフは放送延期ですか。
地味に楽しみにしてたから寂しいな。
来週に楽しみが延びたと思えば良いんだけど、
そこまで楽しみにもしていないって言うか(爆)
わがままですねw

今週末もゆっくり休むぞーーーーーーーーー!!!!!!!!(気合い)

休むのに気合いってなんだ?って感じだけど、
休むのも考えようによっちゃ難しいよ?
雑念全部捨ててとことん休むんだからw

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
