鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


THURSDAY!?

おはよー。

関東では今日発売、
地元では明日発売のフライデーに雄一さんが載っかってるんだけど、
情報社会はすごいですね!
昨日はまだサーズデーなのに、掲載の写真から記事までWeb上で流れちゃうっていうね(爆)
著作権(?)関係に度胸がないので、
ここでお披露目は遠慮させていただきますが、
Web上あさるとわらわらと出てきますので、そちらでご確認くださいませ。

それにしても、テキストのお粗末(?)さに苦笑い・・・w
確かに昨日、画像の第一報だった白黒のお写真が流れてきた時に、
片瀬さん=ひまわり
雄一さん=チューリップの葉
みたいに見えてしまって(爆)、
決してひまわりの葉ではなかったよね!すっとしたチューリップの葉だよね!
ごめんね、ごめんね、同じ花じゃなくてごめんねとは思ったけど、
テキストがそこを増長させていると言うか・・・。
なかまる担さんが言うならまだ許せなくもないけど、
もしかしてライターさんもなかまる担なのかしら?
にしては、誤情報のようなデータベースの書かれ方だったなあ・・・。

と、言うわけで、
雑誌全買い派ですが、今回は買わない。
買わなくても色々と手に入れられたのでw

さー、やっと金曜日ですよー(´Д⊂ヽ
ただやっとの金曜日に、今日はオフィスに宇宙人とたった二人って言うね( ;∀;)
二人いるバイトさんのひとりは出張、ひとりはヲタ遠征ってことでw、
今日はがんばりたいと思います!!!

そういえば、ジャニーズカレンダーのかつんの項目が、
今日は真っ白だった(にがわら)

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
