鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


寝られることの幸せ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよー!

昨日は「追跡者ザ・プロファイラー(NHK-BSプレミアム)」見ながら寝落ちしてたわ・・・。
オカダーというよりも、
エリザベートさんの方に興味があって見てたんだけど、
寝落ち最高(爆)
「寝る」ってすごいことだと思う。
熟睡出来てるか否かは別としても、
寝てる時は意識が全くないから、余計なこと考えてないんだよね。
それって地味に凄いことだと思う。
わたし的には「無」の時間。
ただ、起きた時のもやもや感がハンパないので(汗)、
精神的に落ちついた日々が過ごせるようになりたいなとは思ってる。

そういえば、このブログを始める数ヶ月前も精神的にぼろっぼろだったんだよなー・・・(遠い目)
でも、このブログの最初の方を読んでみると、
何かが解決してて、むしろ楽しそうなんだよねw
悪いことは長くは続かないと思って今日も普通にすごすー。

あ、今日は歯医者さんだったorz

歯周辺は本当にごくゆるやか~・・・に回復してる感じなので、
このまま無事に完治出来れば良いなと思ってる。

さー、出勤だ。

該当の記事は見つかりませんでした。
     
