鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

美文字と汚文字。

おはよー。

火曜日の夜に放送なんですねー。
気付けば中居くんの美文字のテレビを見ていることがあって、
昨夜も気付かずに拝見。
松村 雄基さん、本当に字がお上手*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
中塚翠涛さんとか言う先生が、
文字に添削して下さるんだけど、
最終的には文字も芸術なので、点数をつけるのは難しいと思う。
要は型通りに書けてれば良いってことなんだろうけど、
型通りの文字も味気ない時があるよね。
机にきちんと座ってじっくりお習字とかやりたいなー。
雑念が入ってきてお習字どころではないかしら(爆)
これでも小学生の時にそごうデパートの展示場に貼られたことがあるんだけどなw

はー、慢性寝不足が辛い(にがわら)
短時間でぐっすり寝てるとは思うんだけど、
こまめに目が覚めちゃうので寝た気がしないような・・・。
早く土曜日になあれ!
土曜日はみんなに公平にやってくるでしょ?

今日もなんとか乗り切る!!!

該当の記事は見つかりませんでした。