鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また雪がちらついてる北海道。
春は遠いΩ\ζ°)チーン ←ちーんって打ったら出てきたw






では、、、




*03/03 09:41さん
こんにちはvvv
…くくくw
わたしもすごく分かりますよ!
パッカパッカいう足音から、
机からはみ出して椅子に寄りかかってる姿から、
なにからなにまで全部気に障ってますから(爆)
そうそう、気に障るんですよー><
でも、あと1年と2ヶ月なんです。
そいつはここを退職すると人生の退職になりますが、
わたしはまだまだ続くので、そんなやつのために人生を棒に振れない。
ここまでは頭で理解しているので、何とかうまくやり過ごしたいですー><
頑張っちゃいけないけど、頑張りますー><><><


以上です。
お金のついてこない天下りなんていらない(断言)
天下りはただのゴミ(言ってやったw)
いつもわたしの愚痴にお付き合いいただきありがとうございます(ぺこり)
早くわたしの時代よ、来い*・゚゚・*:.。..。.:*・゚←w
該当の記事は見つかりませんでした。