鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



過去記事までさかのぼれて良かった~

おはよー!

なかまるのページ見てる?

例の件からネット離れしていたので、
ややしばらくチェック出来ていなかったんだけど、
なに?あのパンケーキブームはw
食べ物のことなのでそろそろ飽きるんじゃないかと思ってるけど、
生温かくヲチさせてもらいたいと思ってます。
雄一さんのお写真じゃないけど、
パンケーキは2枚、3枚と焼いた方が焼き色が良いよね。
ちなみに1枚目は油をひいてから濡れたフキンの上で一度冷ますと、
何もしないより焼き色がまんべんなく綺麗になるよね。

この頃悩みが尽きないんだけど、
悩みのひとつの中に「朝起きた時のもやもや感」がある。
朝、目が覚めた時に、よく眠れたーとか、眠れなかったーの前に、
もや(色にするとグレーw)っとした変な感じがあるんだよね。
なんとも言えないもやもやした感じ。
あそこも取り払いたいなー・・・(遠い目)
まだ眠れるだけ良いんだろうけど、睡眠て大切ですね!

今週も一週間始まっちゃったよー(´Д⊂ヽ←当たり前w

何事もなく普通に過ごせますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ
いつもありがとうございます^-^*

該当の記事は見つかりませんでした。
     
