鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


すでに今日から言葉では言い表せないほどの憂鬱(´Д⊂ヽ

あーーーー・・・。

3月8日(金)、無事にいち日をすごせますように!!!!!

昨日、携メルいただいてたのに気付かなかったんだけど、
わたしの勤務先ってバイトさんが二人いるのね?
で、3月8日なんだけど、
ひとりのバイトさんは出張、ひとりのバイトさんは遠征で休みたい・・・、と。
と言うわけで、8日はわたしと宇宙人の二人じゃない!?

もうダメだ。
考えただけで目まいがするし、口は渇くし、
言葉では表せないほどすっっっっっっごく気分が沈むorz
沈むなんて言葉ではたとえられないなんとも言えない気分。
こういう時に「頑張れ」とか言われて、鬱症状が発症しちゃう人もいるんだろうな。
すっごい昔のコンサートで滝沢御大が、
「頑張ってる時に頑張れと言われると落ち込む。」
みたいな発言をしたことがあって、
相方さまはアイドルなんだから!と憤慨していたんだけど、
わたしは人間臭い姿を見せてくれた滝様にすごく親近感を覚えたんだよな。
ここが心の強い人と弱い人の感じ方の違いかしら?w
精神的に強くなりたいとは思うけど、
強いのと冷たいのが紙一重に思える時があって、
うん、色々と考える時があるよね。ふふふ。

その前に、まずは8日だー。あー。

長い間生きてきてこんなに合わない人に出会ったのは初めてで、
毎日憂鬱に過ごしてるんだけど、
来年の5月末にはどっかに行ってくれるようなので、
あと1年と2ヶ月!!!なんとか耐えたいと思います。ううう(´Д⊂ヽ
話しても話が通じないところが本当にストレス・・・。

さ、今日はなにかありますか?
これといって目立ったことはないですよね(決めつけw)

あー!!!
思いっきり力を入れて左側で固い物を噛みたいー><
↑これもストレスのひとつですねw

こんなにも悪い膿が出ているので、
次に良いことがあるときはすんごい気がしてます。
早く皆さんにおすそわけしたいですねー。

それでは、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
