鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

土曜日18時にして早くもサザエ症候群(げっそり)
宇宙人さえ宇宙に帰ってくれたら、
サザエ症候群も軽くなるんだけどなー・・・(遠い目)





では、お返事ですv



*03/01 11:39さん
こんばんはーvvv
いつもコメントありがとうございます!
PCに向かおうという気力・・・。
正直あんまりなかったんですけど(爆)、
このままだと本当に廃人になると思って、重い腰を鞭打ってあげてみました。
そして雪庇w
お家が無落雪建築の類なので、どうしても屋根の辺りに雪庇が出来てしまうんですよね。
と思っていたら、電話線を囲うなにかに雪庇が出来ていたらしいです。
ちょっと勘違いしてました。てへ☆
そうなんですよ!
雪なんてなんにも良いことありません!!!
生活圏に侵入してくる雪で良い思いをしたことはありません。
今年は特に春が本当に待ち遠しいです(´Д⊂ヽ



以上です。
いつもコメントをありがとうございます!
休日も残り1日と数時間となりましたがw、
良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。