鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

おさぼりしていたツケが大量に押し寄せてきている週末(たぶん)

おはよー!!!

歯の治療をしているせいで(たぶん)、
自分の歯ぎしりがすごくて眠れなかったorz
顎も筋肉痛(´Д⊂ヽ

で、今日はやることたくさんあるね(げっそり)
主に録りっぱなしになってるレコ様の整理だけれども。

録りっぱなしリストw
栄光のジェイン(韓ドラ/BSジャパンさん)
お話はあらすじで知ってしまったし、
とりわけ好きな俳優さんが出てる訳でもないので録るの辞めようかな・・・。
ラブ・チェイサー(バラエティ/Mnetさん)
SJさんのイェソンおっぱと伊藤くんが司会をしている番組なんだけど、
ゲストによってはあまり面白くない番組(にがわら)
ミュージックバンク(뮤직뱅크)(音楽番組/KBSWorldさん)
昨日、KBS公社創立40周年&韓国KBS World開局10周年を記念して生放送だったみたいなので録画してみたんだけど、SHINeeのところだけ編集して残す予定。
信長のシェフ(ドラマ/テレ朝さん)
早速見る。
で、録りっぱなしの中で一番楽しみにしてるのが、

頑張って、ミスター・キム(韓ドラ/KBSWorld)

待ってたよー、どんわなー!!!
お話しの内容自体はわたし好みではなさそうなんだけど、
神話さんのドンワン氏主演で高視聴率とくれば見るしかないよね。
ただ、毎週月~金放送のようなのでレコ様の容量が心配。
ドンワン氏のために頑張れるかしら(え!w)

それにしても、わたしの楽しみってTV以外無いみたい(爆)
スカパー!プレミアムさえ契約出来てれば楽しい毎日が過ごせそう。
いつからこんなにインドアになっちゃったんだろう(にがわら)

今日も降雪がすごいみたいですね(げっそり)
地元は午後からすごいようなので、いつものように午前中のうちにお洗濯等をして、
午後からに備えたいと思います。
午後から?
ええ、お家でごろんごろんする予定ですw
ひなまつりのケーキを食べるのが楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさん、良いいち日、良い週末を!
拍手のお返事は後ほどノシ

あ、AIR-G'SATURDAY FUNにたっちゃんが出るようなので、
録音頑張ってみます!!!

該当の記事は見つかりませんでした。