鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すったもんだで$誌を1冊も購入していないことが発覚(゚д゚)!
面倒なのでこれからネットでポチしてみるけれども、
インターネットはこういったところが本当に便利だよね!大好き!!!w
だけど、情報が氾濫している分、怖さもあることが今回の件で本当に分かった…。
弱ってる人はネット離れもひとつの手だと思う。
色んな情報を見ちゃうと不安になることもあるよ!



では、、、




*02/28 21:15さん
こんにちはーvvv
色々ご心配をお掛けいたしました(ぺこり)
まだ歯の根っこが痛いんだけど、鎮痛剤を飲むほどではないので、
先生に言われた通りしばらくは頑張って様子見しようと思ってます。
抜歯はわたしも親知らずなら経験あるの。
上2本だけなんだけど、拍手さんとは違って真っ直ぐ生えてたので、
抜く時も抜いた後もなんの支障もなかったんだけど、
そういえばその時も今回の場所の根っこが痛くなるかもと言われていたような…。
あー、やはりこの歯の根っこがすべての元凶(汗)
そう、この歯は親知らずではなく普通の歯なので、うん、様子見る(´Д⊂ヽ
これで今年の厄落としが出来たと言ってくれてありがとう!
そう思ってあんまり暗い事は考えないようにします(にがわら)

*02/28 21:15さん
引き続きvvv
ホントわんこちゃん大丈夫で良かったよー。
状況があまりよろしくないようだったので心配してたんだけど、
走り回れるようになったのなら、あとは元気になるだけだね!
なんだかんだ言いつつ、動物の話してることって分からないから、
今回みたいな事態になった時に本当に心が痛むよね。
そう、今日から3月!気分も新たにまたがんばるよー。


以上です。
さー、明日からお休みです!
みなさん、ゆっくり休めますように。
該当の記事は見つかりませんでした。
     
