鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



3月?(((;゚д゚)))

おはよーございます!

今日から3月とかシンジラレナイ!!!
家の周りは雪だらけだし、寒いし、なにごと!?
先日、歯茎関係でのたうちまわってる時に、
家の電話が発信は出来るんだけど着信が出来なくなってすったもんだ(#゚Д゚)y-~~
わたしのネット環境の関係でモデムとルーターをかましてるんだけど、
そこが原因じゃないかってことで色々調べてみたら、
原因は家の雪庇(爆)
雪庇のせいで着信の線が切れてたみたい。

さー、月初から早速時間なくなった(汗)

そして待ちに待った週末ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
今週こそはゆっくりするー。
寝る―!!!(´Д⊂ヽ

というわけで、みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ
抜歯の話を色々とありがとんヽ(・∀・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
