鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ううううううう・・・。

今まで一番痛かったです!
昨夜から今朝にかけて!!!
先生のばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ではなくて、おばかはわたしでしょうか?(素)

おはよー。

昨日、チェックすべき番組をいっさいチェックしておらず、今日にいたっています。
歯(歯茎ですね)が痛くて何にもする気になれないの・・・。
なにかしてれば気もまぎれるのかもしれないんだけど、
横になってじーっとしてるのがわたし的には一番ラクで。
なので、昨日は一日中なんにもしないで横になってました。
こんなに寝てたのは久しぶり。
しかも、寝てただけで眠っていないっていうね(にがわら)

痛いながらも、てっぺん(広島テレビ)の雄一さんを探してみたんだけど、
画像でしか見つけられなかったなー。
やっぱりつべさんにあがったりはしないのかしら。
自分の地域で放送されたものとか、わたしもあげ方知らんしな。
あげて良いのか?っていう問題もあるのかもしれないけど。

今日はこきたんの必殺仕事人2013ですねー。
たぶん、リアタイは出来ると思うんだけど、
みなさんと一緒には見れなさそうだな・・・。←TLに乗っかるって意味ですw
乗っかれるくらい痛みが取れてれば良いんだけど。

今日もいち日、憂鬱に過ごします!
↑言ってみると意外とスッキリw
みなさんは良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。