鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ううう・・・。

歯痛日記継続中。

おはよう。

昨日が一番の激痛で全然眠れなかったー・・・(遠い目)
昨日、歯医者さんへ行ってきたんだけど、
一年に2人くらいしか見ない症例のようで、
あと少し痛みが続くかもとのこと。
そろそろおさまるとは思うんだけどねーって、
イケメソ先生も要は分からんみたいだった(爆)

早く良くなあれ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分も辛いけど、
毎朝、「今日はどうだ?寝れたか?まだ顔腫れてるな。」
の鳩父が可哀想で・・・。
毎朝気になるんだろうね。
痛い痛くない、寝れた寝れないは隠せても、
顔の腫れは隠せないので早く治ってほしい(´Д⊂ヽ
本当にごめんなさい。

今日は結構見たいTV番組があるんだよね。
不朽の名曲2-伝説を歌う(불후의 명곡 - 전설을 노래하다)(KBSWord)
今日は神話のヘソンおっぱが出るんですよ。
この頃ちゃんと見たことないんだけど、もう、誰が優勝とかっていうのは無いんだよね?
I AM.(Mnetさん)
東方神起 SUPER JUNIOR 少女時代など S.M. ENTERTAINMENT所属スター32名の密着ドキュメント映画ってことでね、
映画館へは一応観に行ったんだけど、
事務所の英才教育が凄いと言いますか(にがわら)
2月21日(木)午後2:00~4:00に再放送もあるんだねー。
だったら、今夜いとしのソヨン(KBSWorld)の7話を捕獲して、
明日の韓流アワー KBS World presents 「頑張って、ミスター・キム!」先取りSP(スカチャン)を捕獲するようにしようかな。
I AM.の録画が邪魔で(爆)録りたい番組をどうしようか迷っていたんだけれども。
・・・ここまでチラ裏ですね(爆)

ご飯を食べたらまた歯(歯茎です、正確には)が病んできたので、
そろそろおいとまします。
昨日放送の、「てっぺん」(広島TV)の動画も探さないと。
つべさんにあがってないのかなー。
ついったさんで変に後ろから前に持ってきてるかつらの雄一さんは拝見しましたが(爆)、
やっぱり動いてるところが見たい><

そういえば、




heart

あ、画像デカッ(汗)
お友達にお願いしていた♪EXPOSE関係のショップ写真が届いたお。
はーととか・・・(⊃∀⊂)
他もこれからじろじろしてみます!!!

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。
     
