鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


うううう・・・。

今日が一番顔腫れてるー(´Д⊂ヽ

おはよう。

歯痛日記継続中って感じなんだけど、
自分的にエントリ名の「う」の数が多いと痛い日になってて、
なので、今日と一昨日が痛いってことかな。
今日は歯医者さんへ行ける日なので、なんとかして欲しいと思ってます。
一昨日歯医者さんへ行った時に、先生があと3、4日の我慢と言っていたので、
明日あたりから回復してくれるのかな・・・。
期待して違った場合が怖いんだけど(汗)

SJさんのソウルコン決まりましたね!
色々とそれどころではなく公式とか見てもいないんだけど(爆)、
年度末はダメって言ったでしょう?
わたしはもちろん不参加です(断言)
その日は会社のお引っ越しと重なっていて、どうしても休むわけには行きません。
それにどうせ行くならその1週前の神話さんのコンサートへ行ってみたかったんだけど、
1週前は週末にイベントのお仕事が入っていて、帰宅も遅くなるし断念。
そもそも引っ越しが無くても行けなかったかな。
最終週はわたしメインの事業が1本残ってるんだったorz
年度内にかつんのツアーが無いことを幸せに思わないと!!!←もう、無いよねw
そんなかつんだけど、ツアーとかあるのかな?
おシャイニさんの国内ツアーが決まったものの、
かつんの何かとぶつかると怖いので動けない状態・・・。
まあ、いいや(え?w
いつぞやの年のようになんとかなるでしょう(基本O型)

ところで、
お友達のみなさんから色々と贈物をいただいているんだけど、
みなさんありがとうございます!
そしてごめんなさい(土下座)
既出のような状態なので機敏に動けません。
いつかお返しさせていただきますので、お時間くださいませ。
よろしくお願いします。

さー、やっと週末だ(´Д⊂ヽ
週末をささえに頑張ってきたけど、明日お休み出来るかな・・・。
お仕事はもちろんお休みだけど、痛みが・・・(にがわら)
そろそろ良くなってくれることを祈りつつ、今日いち日がんばります!!!

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・ととと、


てっぺん(広島テレビさん)

どなたかつべさんにあげてくださいー(じたばたじたばた)
今夜、26:28~26:43の放送のようです。
ずいぶん中途半端ね(爆)
雄一さん、♪EXPOSE最後の販促活動になるのかな?今のところ。
該当の記事は見つかりませんでした。
     
