鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ううう・・・。

歯痛日記になっている(汗)

おはよー。

昨日、午後から痛みが耐えられなくなって、
一昨日行ったいつもの歯医者さんへ、
帰宅途中に鎮痛剤をもらいに寄ったつもりが急遽治療。
歯茎が炎症を起こしていて膿がたまってる?たまる?らしいんだけど、
麻酔して歯茎を切開してみたものの、膿が少量しかなく切開損orz
先生曰く、これから3~4日は我慢してもらうことになるって、

どんだけー!ノシ

体もダルいしお休みしたい(´Д⊂ヽ
けど、今日、明日頑張るだけ(ダケー?)なのでがんばる。

それにしても歯医者の先生がイケメソな件(爆)
もう、子供のころから行ってる歯医者さんなんだけど、
いつのまにか院長先生から副院長先生がわたしの担当となり、
その副院長が全くの好みではないんだけど、イケてるんだろうな、たぶん。
歯医者さんの口コミ見ると、
治療が丁寧とかそんな口コミは一切なく、
先生がイケメソって書いてあるんだよねwww
まあ、いいや。
イケメソでも不細工でも構わないので早く楽にしてください><

で、ソリオの新CM流れましたか?
この頃TVからも遠ざかっているので良く分からなかったんだけど、
昨日ついったさんのフォロワーさんも確情ではないながらも教えてくださって・・・、
たぶんそうだ。
そうに違いないw
朝から良い日ですね^-^*

さー、出勤準備!その前に鎮痛剤!orz

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
