鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

うううう・・・。

歯がいったーい!!!!!!!!(´Д⊂ヽ

おはよう。

歯というか歯茎が炎症起こしてる感じで腫れてるんだけど、
昨日もほとんど眠れなかった・・・。
歯って本当に痛いんですね。
生まれてから今まで鎮痛剤が効かないほどの歯痛って体験したことが無かったので、
自分でも驚いています。
早く治まって欲しい・・・。
歯痛に宇宙人(上司)の対応が加わってくると本当に廃人になっちゃう気がする。
メンタル崩壊しない程度に今日はがんばりたいです。

と、いうことで、なにかかつんに動きはありますか?
昨日、たぐち舞台の千秋楽でしたねー。
無事に終わったことは分かりましたが、どんな感じだったんだろう?
と、聞いたところでネタを披露するような舞台じゃないので、
報告もなにもないよね(爆)
たぐちも出演者の皆さまも(東山さんがこのカテゴリに入っている件w)、
そして観劇に行かれた皆さまも本当にお疲れ様でした!

さー、出勤準備するー。
早くロキソニンといただいた抗生物質が効いて欲しいです!!!
今日はぐっすり寝たいー(´Д⊂ヽ

該当の記事は見つかりませんでした。