鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ううう・・・。

珍しく歯が痛いのです。

おはよー。

昨日、一睡も出来なかった。
で、今日大会議(汗)
資料とか一切作ってないんだけど、朝、歯医者に寄っても良いかなあ・・・。
そんな中で(どんな中?w)、


おめでとー・・・。
今回は本当に冷や冷やしましたよー。
某KBの○木さんのデビューシングルになるんですかね?
そちらと発売が一緒だったので、もしかするともしかしちゃうんじゃないかなんてね。
あはははは、イヤだ、自分w
反して楽曲はCW含めいつになく良かったので(爆)、
これでもしかしちゃったら本当に残念だな・・・、とか。
順位が全てじゃないけど、かつんにはまだ色々と早いよねとも思ったり。
とにもかくにも無事に1位が取られて良かったです。

さー、歯医者どうする?>自分

歯が痛い事実も怖いんだけど、
一度通い出すとちまちま通わなければならなくなるのが一番怖い(爆)
でも、お仕事にならないから、朝、行ってみるか・・・。
チラシの裏のような内容ですみません(土下座)

さー、今日はがんばらないと!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
