鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


昨日、楽しみをひとつ残しておきました!!!



おはよ。

昨日、Mラバ待機していたハズなのに、
裏番組の韓ドラに捕まってしまってまだ見れていない始末(汗)
でも、今日の楽しみが増えました!

さー、今日は休日出勤orz
人様が働いている時の休日って、
なんともいえない優越感?w解放感みたいなのがあるけど、
その逆はかなりの衝撃だねー(爆)
衝撃に負けないように頑張らねば。

昨年の今日はかつんコン@新潟でしたね。
初日だったからわたしが全然温まらず(爆)、
何がなんだか分からないまま終わった感があったなー。
雄一さんのまさかの早退も体験出来て、良い経験が出来たなとは思ってますw
今年もツアーあるんだよね?
1ヶ所でも多く回れる日程ですように...(-人-)
出来ればお洋服関係の荷物もぐんと少なくなって、
飛行機代も格段にお安めの6月~夏休み前だとちょうど良いんだけどな。
そう上手くはいかないかな。

ぼちぼち出勤準備しよー。

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
