鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


G-GUTS ALIVE(AIR-G)にも出るのね(゚д゚)!

今日は真面目にたっちゃんのラジオを捕獲してみようと思ってますが・・・(語尾濁るw)

おはよ!

かつんの今回の販促活動も、
後からどんどんジャニーズカレンダーが埋まってくる感じなんだけど、
もうさすがに増えないかな。

そだそだ。
昨日お友達から♪EXPOSE絡みのショップ写真を買ってくれたと連絡が来たんだけど(早ッ)、
雄一さんは個人と全体と写り込み(あるのかな?)を入れて、
全部で47枚だそうです。

少ねー(爆)

多けりゃ多いで文句言うんだけどさw
いつの年か忘れたけど、年の前半ですでに5まんえん越えた年もあったよね?
あれは2010年くらいの時かな。
ツアーとショップ写真は切っても切れない関係ですが、
あの時はキツかったなー(遠い目)

そうそう。
東京MXてナニ?
東京の人だけが見られる放送局なの?
韓国バラエティ「私たち結婚しました」の放送してるのね(゚д゚)!
いつジニ(神話さん)が出てくるのかとフジテレビTWOの方で待ってたんだけど、
もうちょっと先のようですね。
そして、やっぱり昨日も見られなかったドクター・チャンプ(韓ドラ/BS日テレ)
自室でじっくり見れば良いんだろうけど、
寒さでリビングから離れたくないゆえ、どうしても後回しになっちゃう。
春になったら見ようか・・・(おいw

さー、最後に今日一番楽しみな番組!Music Lovers!!!
ブイ兄さんらの登場だよう(´Д⊂ヽ
楽しみで楽しみで仕方が無い。
早く良席チケ届け~♪←

わたしは明日イベントの主催というお仕事なので、お休みは今日で終わり。
みなさん、良いいち日、良い連休を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
