鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


いよいよ明日はたっちゃんの「ベストテンほっかいどう」w

おはよー!!!

こんなスッキリした寝落ちって久しぶり!(爆)
お休みだと思うと寝落ちの質も違うね~w

さー、今日もやること見るものいっぱいあるんだけど、

:::撮りだめちゃったもの
:ラブ・チェイサー(Mnetさん)
イェソンおっぱの回だったのよねー。
つべさんで何回も見てるけどやっぱ大画面で見たい!!!
おっぱの「じゅりやあああああああ!」のところがなぜかきゅんきゅんするんだよね。
見るのが楽しみ~♪
:信長のシェフ
昨日寝落ちしたから(汗)
この番組だけはリアタイしてたんだけどなー。
:ドクター・チャンプ(BS日テレ/韓ドラ)
これねー。
各所から見て見て言われるんだけど、見る時間が無い。
今日明日でちょっとは見てみたいと思ってるんだけど、
実は、チョン・ギョウンさんが苦手な件(汗)
でも、ドンヒちゃんが出てるから頑張ってみる!
:いとしのソヨン(KBSWorld/韓ドラ)
人気があるってことで見始めたんだけど、まあまあ面白い。
先にあらすじを読んでしまったので、50話くらいまで内容は分かってしまったんだけれども(爆)
それくらい面白く感じたってことかな。

:::今日見るもの
:神話放送(Mnetさん)
「キッズチャンネル ひよこ王」の第2部ね。
今日はファッションショーの回だよwww
この回のドンワン氏の面白さったらハンパないからね。
わたしはリアタイする予定だけど、鳩母が起きていられないので翌日視聴で、
毎週2回見てる(爆)

で、明日いよいよ地元でたっちゃんが出るラジオの放送!
たっちゃんの販促活動を全て逃しちゃったので(爆)、
明日のラジオは捕獲したいでーす^-^*

わたしは月曜日お仕事なので3連休じゃないけど、
みなさん、良い週末、良い連休を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
