鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

「庄司悟のリクエスト魂」もよろしくお願いしますw

「Hyper Night Program GOW!」がどこにもあがっていませんな気がしてます。
出勤したら捜索する(えw

おはよ。

♪EXPOSEの販促活動に夢中になってて、二の次になってたんだけど、
もちろんショップ写真も出たんだよね。
出るのは知ってたけど、結局雄一さんは何枚?
お友達に購入を頼んでいるのでだいたい何枚っていうのをいつも報告してるんだけど、
枚数うpしてくれるブログさんも減りましたね(爆)
前に飛行機でお隣になった方に話しかけられたことがあるんだけど、
一時期「ごくデ(ごくせんデビューねw)」さんが新規のくせにってバカにされてる時があったんだけどね、
その人なんか「野ぶたデ」さんでしたからね(爆)
なので、ファンも入れ替わりあるんだなー・・・と。
自分が入れ変わってないから気付かなかったw
昨日から枚数を調べているけど調べられていない件(爆)
オークションに新写真○枚って出てるけどそれが全部なのか分からない(にがわら)
もしかして検索ベタなだけか?(素)
今日の日中にちょっこし頑張って調べるぞ。

さー、今日は「信長のシェフ」!なんだかんだ言いつつ継続して見てる。
製作費の少なそうな感じが泣けますね(爆)

昨日、早期寝落ちした割には眠いなー。

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。