鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


Hyper Night Program GOW!よろしくお願いしまーす!

おはよ!

昨日の「大窪シゲキの9ジラジ」うpしてくださった方ありがとうございました。
おかげで今、DL完了し、
更にPCがあぼんしても大丈夫なようにWebの自分のスペースに保存してます。
こういうのをクラウドサービスの利用っていうのかな。
今日の「Hyper Night Program GOW!」もやさしいどなたかよろしくお願いします。

昨日、♪EXPOSEジャスゲできないよー(ぷんすか
で、勤務先でクロネコの配送状況見てもうんともすんとも言っていなかったので、
期待せずに帰宅したら届いてた*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まだじっくり聞けていないので、
今日は朝から通勤途中にききまくりたいと思います!
曲調はかつんの原点て感じで耳触り良いけど、
歌詞はど~お?

♪サングラスを投げ捨てたまま~

の、かめなし様に期待だよね、やっぱwww
モニターに大映しされて、
かけてたサングラスをねちっこくハズして、

ヲタさん「きゃあああああああああ!!!!!!!」
はと「ぶあっはっはっはっはっはっは!!!(指さし)」

って感じかな(爆)
決してけなしている訳ではありません!
かめなし様のアクションかーらーの、
ヲタさんの盛り上がる反応までが本当に楽しみなの。
早くコンサートに行きたいね。
ちょっと考えただけであの会場の雰囲気を思い出して何かがあがってくる(not胃液)

今日はぷち外勤ありで面倒臭い(異臭)けど、がんばるぞー!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
