*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
めんたいワイドで検索するとSHINeeがたくさん引っ掛かってきました(爆)

おはよー!

なんなのよ?今回の♪EXPOSEの販促は!!!
ってか、その前に一昨日たっちゃんが北海道に来てたなんて知らなかった(爆)
で、昨日の雄一さんが出ためんたいワイドとやらをどなたかつべさんにあげてください><
ってここで言ってもどうにもならないんだよなー(ぶちぶち
上がらなさそうな雰囲気がぷんぷんしてるんだけど、
気長に待ってみる...(-人-)
それにしても雄一さんは色々と九州づいていますね。
仕方が無いことなのかなんなのか分からないから嫌いになりそうw
歓喜している九州地方の人が羨ましくて羨ましくて仕方がないわー。
反して、北海道以外にお住まいのたっちゃん担のみなさんは、
わたしのことなんてちっとも羨ましくないでしょう?
だって、番組の捕獲も出来ていなければ歓喜もしていないから(爆)

さー、打倒柏木!←発売日に色々と分かってきたw

オリコンで1位取らせたいけど、実際問題どうなんだろう・・・。
なにか策があるなら教えてください><

・・・なんかテンションあがんねーなー。
今日だよね、1番ソングSHOW。
たっちゃんの北海道販促活動の「イチオシ」さんもあがってないのかな・・・。
なぜか超新星さんが引っ掛かってくる(爆)
なんなのー!わたしのK-POPアンテナー!!!w

今日もがんばろう・・・。
NEW / TOP / OLD


  Material by Kun  Designed by MACAREO