鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たぐち舞台@東京は今日がラストなんですね・・・(しみじみ)
しみじみってほど追わせてもらえなかったんだけど(爆)
機会があればまた見させてもらいたいなぁ~・・・。



では、、、




*02/05 01:06さん
すごい時間にありがとうございます(ぺこり)
こんにちはーv
拍手のコメントを拝見してぷ(wとなってしまいました。
Jetstarのシートの実践覚えてますwww
1回しか観劇はしていませんが、
舞台の上手側で左向きにJetstarしているシーンは脳裏に焼き付いていますw
そうそう、まさにあんな感じでしたよー。
冬はコートを着ていてモコモコしているので、
夏の方がまだ圧迫感は無いよね?まで考えながら乗ってました(爆)
で、観劇ガイドは初日からあったっぽいんですね。
今回は1度しか見れなかったので先に答えが欲しかった派です><
何度か見れるチャンスがあれば必要なかったのかもしれないんですけど、
それでも最後は欲しいかなw
芸術(?)って難しいですね~!


以上です。
Jetstarのシート表現に爆笑しましたw
まさにたぐちのあのシーンですよw
いつもありがとうございます!
該当の記事は見つかりませんでした。