鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

やっぱりフラゲは無理だったかー(にがわら)

おはよ!

♪EXPOSEの発売って明日だよね。

ネットでぽちった時点でフラゲなんておこがましいんだけど、
今まではフラゲ出来てたから・・・。
今回も一昨日の夜に発送にはなってるようなんだけど、
今日、配送状況の確認を見てみたらうんともすんとも書いてないので、
やっぱジャスゲになるんだろうな・・・。
密林さんで頼んでたらわたしの地域は遅ゲになると思って諦めよう。
それに寝不足だし。
今日は早く寝る。

昨日のお試しかっ!での雄一さんの大活躍すごかったですね(゚д゚)!
もう、かつんのえなりくんで良いよ。
準レギュラー扱いにしてくださいw
脱Kinkiさんの後のSMAPさんの♪ダイナマイトが良かったwww
上手にも下手にも歌えるんですねw
♪ダイナマイトはスマさんの歌の中でも2番か3番に好きなのでそれも嬉しかった!
で、昨日はたぐち舞台を観劇したんですねー。
邪念が入りまくるのでわたしと同じ日じゃなくて良かった(爆)

あ、時間無い。

拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばるー!

該当の記事は見つかりませんでした。