鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

世の中やっぱお金( ̄ー ̄)ニヤリ

おはよー!

一昨日たぐち舞台に行ってきた。
初めてJetstar(LCC系飛行機です)に乗ったんだけど、
今日の心境としてはもう乗りたくない(爆)
飛行機会社もJAL、ANA、JASだった頃よりは増えて(古ッ)、
乗る側も色々な選択が出来るようになったんだけど、
いつも天秤にかけられる片側はお金なわけで、
飛行機にかけるお金があれば普通にJAL、ANAで飛んでいきたいといつも思ってますw
後々Jetstarのことはメモ程度に残しておこうかとは思ってますけど、
機内での添乗員からの小言も多くw、
サービスとコスト削減を勘違いしているんじゃないかと思う所が多数あった。
そして、体の大きい人とか腰が痛い人とかは乗っちゃダメだと思った。辛そう・・・。

あ、朝からJetstarのことでエントリがいっぱい(汗)
今日はお試しかっ!(テレ朝さん系)に雄一さんとこきたんですねー。
おも!19:00までにはってでも帰ろうと思っていたら、
18:53~の放送だった。
この7分が間にあいそうで間にあわないかもしれないんだよね。
まあ、いいや。
早く帰れるようにがんばる。

あと、相方さまから、
「シンドンちゃんが可愛いから、ドクター・チャンプ見て~。
今日からBS日テレで始まるから~」と、携メルまでいただいたので、
ついに録画して拝見する所存。
ドクター・チャンプ(BS日テレさん)
シンドンちゃんてSJさんで一番大きめなあの方なんだけど、
なんだか可愛らしいらしい。
話を聞いたらお直し(整形)した後の渡辺徹さんに似てる感じの時みたいなんだけど、
ひとまずチェックしてみたいと思います!

さー、今週もがんばる!
週末は3連休ではないのでちょっと萎えちゃうけど、土曜日が待ち遠しい(´Д⊂ヽ

該当の記事は見つかりませんでした。