鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

パッキングとかなんにもしてない\(^o^)/

おはよー!

明日から24時間も滞在しない東京弾丸遠征なんだけど、
なんにも用意してない(汗)
勤務先でよっぽど疲れてるらしく、
帰宅後まともに起きていられないので、
今夜用意できるか不安・・・orz
で、不安のままで終わってたらアウトだよね、
そうだよねw
なんとか今夜中に頑張りたい所存です。

で、昨日の日中、突如頭痛発生でランチもままならなかったんだけど、
案の定夜まで引きずりたぐちのレコメンは辞退(´Д⊂ヽ
今日、出勤したらあれこれするよ(何かは聞かないでw)
帰りに聞きながら帰ってきたいなー(これですw)

さ、今日は待ちに待ったかつんのMステですよ!
早く踊ってるところが見たいー(じたばたじたばた)
みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。