鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


レコの容量が本当にヤバいんじゃないかと思えてきたかつんの露出具合。

おはよー!

昨日、1番ソングSHOWの最後の方を偶然見てしまって、
よくよく見てみるとひな壇の後ろに雄一さんw
出るのね?1番ソングSHOWも出るのね!
普通に考えたら当たり前なんだけど、頭の中から抜けてたー。
基本、わたしのチェック先はジャニーズカレンダーなので、
1週間先のことまでしかよう分からんのだけれども。
とりあえず、明日のMステさんを開幕に楽しい1週間をすごせそうで何よりです^-^*

昨日、なかまるのページ見てて思ったんだけど、
この頃ひとり飯してることが多いように感じるのはわたしだけでしょうか?
回数は少なくても、自分的に「ん?」と思ったから記憶に残ってるだけかもしれないけど、
それなのにちゃんとお写真とかあげてくれててすごいなーって話。
わたしはひとりの時はお写真とか撮り辛いから。
ええ、昔から自意識過剰女王です。
反してたぐち。
じゅんのすけたぐちも遅くなっちゃったんだけど、昨日じろじろしてて、
な~んか面白い所あったなーw
今はすぐ思い出せないんだけど、じゅんのすけたぐちはJRとか地下鉄内でひとりでいる時には拝見出来ない。
実際、お友達と乗車してる時に見てひとり笑いをしてしまって、突っ込まれたし。
知らないうちに笑い声が漏れてるらしい・・・w

さー、今日をいれてあと2日!
頑張ってお仕事乗り切ろう!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
