鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♪はーたーちー、はたち、はたち、はたちー

を、朝聞いてしまってから、この時間までぐるぐるしています(爆)
破壊力あるなー。




では、、、




*01/29 12:34さん
こ、こんにちは?
「まじまじまあじー」って魚の事だったんですね(゚д゚)!
なんとなく、「まじまじマージー」(マジで?とかのマジです)な雰囲気でとらえてました。
そして、そんな雰囲気でとらえるとなんの駄洒落にもなっていない件w
そっかー、坂本氏や井ノ原氏ももう見えられているんですねー。
それにしても舞台音楽以外は、
空調の音しか聞こえないくらいの静寂ってどんなだろう…。
どちらかというと、
隣の人に話しかけたくても音楽で声が聞こえないって雰囲気の方が得意なんですけどね(爆)
もしかしたら気付いていなかったけど、じっとするのが苦手系なのかしら、わたし…。
今回の観劇時に確かめてみたいと思いますw
いつもいろいろとありがとうですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


以上です。
いつもコメントをありがとうございます(ぺこり)
拍手さんのコメントにどんだけ助けられてることか(´Д⊂ヽ
いつか体でお返しできたらなと思ってますwww
該当の記事は見つかりませんでした。
     
