鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



♪はーたーちー、はたち、はたち、はたちー

おはよ。

きゃりーぱみゅぱみゅ(キーボードでも噛みそうになりw)ちゃんの新曲だけど、
かつんの祭りとモロかぶりなのね。
MステさんとかMJさんとか同じ日に出演されるようなんだけど、
その時に聞いてしまったら頭から離れなくなりそう(にがわら)
冒頭の部分聞いただけで、既に今「♪はーたーちー、はたち・・・」だからね(爆)
そう考えると、
取り込めそうなファンがいる人と同時期にCDを発売するっていうのもひとつの手ですか?
わたしは「♪はたちー・・・」のCDは買わせてもらわないとは思うけど、記憶には残るよね。
あー!
CWは「♪ひゃくぱーせんと、の、じーぶーんにー」なんだね。
どっちも耳残りするお。
と、いうわけで、今のところ発表されてるかつん祭りのTV録画は完了ゞ
(※カレンダー掲載分のみ)

まだ気が早いのかもしれないけど、
春のドラマのキャスト発表ってそろそろですか?
シューイチさんがある身でいながらアレなんだけど、ドラマが1本欲しいなぁ・・・。
誰っていうことではなくて、かつんの誰かが出てくれると毎週の楽しみが増えるんだけどね!

さー、真ん中もっこり水曜日もがんばる!

拍手のお返事は後ほどーノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
