鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

16時~ぷちプレゼンみたいなことをしないといけないんだけど、
資料が全くできていない件(にがわら)
お尻に火がつかない(真顔)


では、、、




*01/27 11:35さん
こんにちはーvvv
すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ないです(土下座)
そして、ジャニワの訳をありがとうございますw
あの日は、TVでシューイチ、PCでジャニワ、しかも家族がいるリビングってことで、
かなり雑多な環境下にいました。
そんな中、ただでさえ苦手な英語のヒアリングなんてわたしには無理ですよー(にがわら)
インタビュアーさんが涙したシーンは驚きましたけど、
そういった内容のお話をされていたんですねー。
はるか昔に週刊○性とか、女○自身とか系の雑誌で拝見したことがあるような…?
お話の内容も内容ですが、ジャニーさんの雰囲気っていうんですかね?
そういうのも伴って涙も出ちゃったんじゃないかな~なんて考えています。
会場で偶然拝見するとただのお爺ちゃんに見えますが(失礼w)、
何か持ってる人なんだろうなとは思ってます^^


以上です。
コメントをありがとうございました(ぺこり)
スピードラーニングにでも手ぇ出そうかなw
出したところでお耳がお留守になってることがあまり無いような…。
↑どっちにしてもダメw
該当の記事は見つかりませんでした。
     
