*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
おはよー!!!

たぐち舞台
今、天気予報拝見してたら週末って天気悪いのね…。
当初予定していた日じゃない日に飛ぶことになったんだけど、
極力低予算で飛びたいということで恐怖のLCCで飛ぶことに・・・。
相方さまに普通の飛行機でも良いよと言われた時に、
そうしても良い?と聞けなかったんだよね。
そりゃそうだ。
晴れてLCCが普通に飛んだらわたしの居心地が悪いでしょ(爆)
神様あああああ!
だいじょーぶだよね(にがわら)

チューボーですよ
出演者のお名前がやっと雄一さんに*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

神話放送
いよいよ放送!
史劇オリンピックと同じくらい大好きな「キッズチャンネル ひよこ王」の放送回!!!
このためにMnetさんに支払いをしていると言っても過言ではない放送回wktk

と、今週末は盛りだくさんな感じになっておりますw
そのためには今週をがんばって乗り切らないとね!
ひとまず、既に今日は頭脳の仕事が入っているので頑張る。

拍手のお返事は後ほどノシ
NEW / TOP / OLD


  Material by Kun  Designed by MACAREO