鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ジャニーズワールドって舞台のことですよね。今日の番組名もジャニーズワールドでしたが。

おはよー!

今日の朝、NHKワールドで放送のあった、
ジャニーズワールドが面白かったー。
最初の方、PCのセッティングに遅れて見れなかったんだけど、
ジャニーズワールド(舞台)の舞台裏みたいな番組だったのかな。
前情報も「顔見せせずw、ジャニーさん出演」みたいな感じだったから、
何が放送されるのか正直分かってなかった(爆)
肝心のジャニーさんは公表されていた通り、
少しの後ろ姿?気配?みたいな感じの出演で、
お声も小さめだったから英語の吹き替えに消されて良く聞こえなかったんだけど、
お顔が見たい人やお声が聞きたい人は、
コンサートや舞台に足しげく通うと遭遇しますよねってことでw
いつかTVでも放送してくれると良いなー。
っていうか、こういうチャンネルがあったんですね。
NHKワールドのことも良く理解していなかったんだけど、
ジャニワの後は東京からお送りしている英語の日本ニュースみたいなのが流れてきたので、
英語のお勉強してる人には良いチャンネルかもしれませんね。

さー、今日はなんだ。
わたしが起きれている範囲では、アカン警察がありますね。
あとは先週からんhkで放送されてるトンイを見始めたんだけど、
60回放送ってことは1年以上放送するってこと?
1ヶ月に日曜日は4回しかないと考えるとそうだよね。
そして、あらすじ全部読んじゃったんだよなー・・・w
まあいいや、悩むことではない。
自分の心の赴くままに生きようではないかw

みなさん、良い休日、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
