鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなに何にもない土曜の夜があっても良いのでしょうか(爆)
予定が入っている時はゆっくり休みたい、
ゆっくり休めそうな時は暇と思ってしまうのはワガママ病?(にがわら)



では、、、




*01/25 10:41さん
こんばんはーvvv
班長ですw
ついったさんて本当に凄いですね(゚д゚)!
フォロワーさん様々です。
なので、自分もなにかお返し出来ると良いなーとは思ってるんですけど、
そう上手くはいかず・・・(にがわら)
これからは上手にアンテナを張りめぐらせて、
有益なRTが出来るようにしたいと思います!!!
拍手さんのRTは本当に役立つものばかりでいつも頭が下がります。
あと、素敵なところもありがとうございますwww

*01/25 10:47さん
こんばんはーvvv
大事なこともありがとんです(ぺこり)
そうそう、例の方のつぶやきが怪しかったですよねw
昨年放送のドラマの中で確実に1位なので(雄一さんドラマ除く・・・と、しておきますかw)、
無駄情にならないことを祈ります...(-人-)


以上です。
いつもコメントをありがとんです(ぺこり)
来月はかつんにたくさん動きがありそうで嬉しいです^-^*
良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。