鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

継続性重視で過ごしてみる土曜日。

おはよー!

ついにこの日がきた!!!
レコ様はダブルチューナーなので、
今までは気にせずTV番組の録画をしていたんだけど、
スカパー!プレミアムの番組だけはチューナーを通すので、
2番組同時に録画も出来ないし、見ることすら出来ないのね?
で、今日、2番組同時に放送される日がキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

神話放送(Mnet/23:00~0:15
SMTOWN LIVE WORLD TOUR III~in LOS ANGELES(スペースシャワーTV/21:00~23:30

ぎょえー!!!30分もかぶってるー!!!!!!!!!!!
もちろん神話放送を録画するー(じたばたじたばた)

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III~in LOS ANGELESはリピート放送が2/24(日)20:00~あるから良いんです。
って言う神話放送は再放送が翌(月)午後2:00~3:15 、(金)深夜1:30~2:45なんだけど(爆)、
「チョンジンの出番が少なかったけど何か事情あったの~?」
って感じの鳩母の後押しもあり、SMTOWNは2月に拝見するお。

そして、もうひとつ、゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
2月に放送なんだろうな?とは思っていたんだけど、
不朽の名曲2-伝説を歌う(불후의 명곡 - 전설을 노래하다)(2月16日放送/KBSWorld)
これはね、「歌謡界の伝説の歌手と人気アイドルが名曲を一緒に歌い、時代と世代を超えた感動をお届けする」っていう番組なんだけど、ついにヘソンおっぱ(神話)の登場ですよ!
韓国では12月に放送された番組なので、
どんな感じだったのかは調べれば分かるんだけど、
そこまでは追っていないので日本での放送が楽しみです!

あー、いつからこんなにTVっ子になってたんだろう(爆)

昔はTVの前にかじりつくより、外で遊ぶ方が好きだったんだけどなー。
社会人になってもそれは同じことで、
ドラマやなんかは外に出て遊んでて見られないから、
よく周りと話が合わなかったんだけどなー(遠い目)

っと。
他に調べ物もしてて遅くなった(汗)

拍手のお返事は後ほどーノシ

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。