鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

情報に取り残されていたことが2点・・・。

チューボーですよーーーーーーー!?

おはよ。

雄一さん、揚げだし豆腐とともにチューボーですよに出るんですねー。
なんの宣伝だろう?
新曲の宣伝で良いのかな?
初回限定盤②の宣伝で良いのかな?
全然知らなかったから昨日は嬉しかったなー。
で、ひと騒ぎした後に、これって2月2日出演なんですよね?
もしかしたらリアタイ出来ないかもorz
という不安もあるんだけど、うん、なんとかなる!!!
それと、
「持ちネタステッカー」てナニ?w
ナニ?とか聞いておきながら、グーグル先生で思いっきり検索してみたけど、
かーわーいーいー(じたばたじたばた)
ひとり何枚までとか制限付いてるのかな?
なにせかにせ事務所枠でチケットが取れなかったので、
なにがどうなって販売されてるとか全然知らなかったんだよね。
たぐち舞台がますます楽しみになりました!

今日からバイトちゃんが出張・・・(´Д⊂ヽ
事務所にいる人数が減ると言うことは、
上司対応の割合が増える訳で・・・(((;゚д゚)))
今日、明日とこの生き地獄をなんとか乗り切りたいです。

がんばってー!じぶんー><

該当の記事は見つかりませんでした。