鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

好きじゃないなら放っておいてくださいm(_ _)m

おはよー!

昨日は人々の「嫌い」が気になるいち日だったー。
好きじゃないなら公の場で吐露するな!と思ったけど、
自分にも当てはまるところがあるんだろうな、反省、反省、そしてφ(・ェ・o)メモメモ

原因は色々あると思うんだけど、
いよいよ色々と辛くなってきたので、
負の要素を払拭して、
小さなプラス要素で良い運気をまわして波に乗りたいんだけど、
その小さなプラス要素が見つけられないだなんて、
自分でも気付かない内に傲慢になってるのかな(汗)

バイトちゃんに、
「あと少しでたぐちくんの舞台でしょ?」
と言われて、
確かにそうだ、確かにたぐちの舞台はあるけれども、どもおおおおお(叫)みたいな感じなので、
自分が思った以上にヤラれてるのかも(・・・)

考え方は間違っていないので、小さな良いことたくさん見つけて、
まずは色々と普通に戻したいし、戻りたいです。
色々と気になっちゃうからスルースキルも必要なんだろーなー。
こういう時に限って、自ら目隠しを取ってしまうところがあるので、
黒い眼隠ししてみようと思う。
たまには臭いものに蓋をしたっていいじゃないw
だって、臭いんだから(爆)

そんな感じで若干余裕がなかったんだけど、
昨日からだったんですねー、SuperjuniorK.R.Yの武道館コンサートは(汗)
K.R.YはSJさんの中のイェソンおっぱとキュヒョンとリョウクちゃんで構成されてる、
お歌班のユニットなんだけど、
コンサートへ行かれる方はたくさん楽しんできてください!
すっごい激戦だったんだよね!!!
わたしの周りでも残念だった方が多いので、
わたし達の分もめいっぱい楽しんできて欲しいです!
で、わたしは「平日」という時点で、自ら落選を選んでおります(爆)
抽選に参加くらいはしたいので、
今年のかつんツアーは土日メインでやってくれると嬉しいです( ;∀;)

さー、頑張ってーーーー!!!じぶんー><

該当の記事は見つかりませんでした。