鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日の最高気温は0度だそうですε-(´∀`*)

おはよー。

あったかいね!
結局、昨日の気温を調べてないんだけど、
昨日も明らかにあたたかかった。
帰宅途中なんて汗だくだったもんね。
本州から来る人にとっては寒いんだろうけど。

来週が最終回だと思っていた、
ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ!~が昨日で終了。
1週間勘違いしてた(汗)
最終回は安定のしょーもない感じだったけど、でも泣けたー(爆)
話なんて読めたけど、泣けたw
そんな訳で見てる韓ドラが減ってしまった・・・。
なにか泣けるような韓ドラを知ってる方がいれば教えてください。
ドラマを見て泣くっていう行為でも、スッキリする感じがした。

で、わたし昨年の11月~スカパー!プレミアムの契約をしているんだけど、
何ヶ月契約記念だったっけな?
来月2月一ヶ月だけ、3番組で合計3,150円以内分の番組が無料で見られるそうです。
スカパー!さんて、囲い込みのためにちょいちょいこういうの挟んでくるw
せっかくなのでKNTVさんでも見させてもらおっか、あんにゃろこんにゃろと思ってみたら、
KNTVさんはリストになかったorz
ぎゃあああああああ!!!
キム・ソナのメリクリ☆女子会とかあるよー(じたばたじたばた)
すっごく見たい!!!
でも、無料ではないのでDATVで我慢するつもり。
キム・ソナさんのメリクリ見たかったなー。

さてと、
今日も宇宙人と戦いに行って参ります。
毎日、疲労感がハンパないよ(にがわら)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
