鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

1週間の始まり!今日も氷点下脱出?

おはよ。

土曜日に市内ホテルでヲタ友さんとお泊り会を開催して、
さすがに昨日は死んだーw
土曜の夜は例のごとく、何かつまみながら飲んでDVD見て、
気付いたら朝4時で、
13時からお仕事の子がいたので4時にはみんなでお布団に入ったんだけど、
ただでさえ騒いで体力消耗してるのに、
3~4時間しか寝てないから昨日はキツかったー。
これといって何がどう?ってお泊り会ではないんだけど、
みんなで一緒に時間をつぶすのはやっぱり楽しいし、
今回思ったのは、知らない間に癒されてる(?)感じもしたかな。
たくさん充電させてもらったので、
今日からまたがんばってお仕事するお。

今日はかつんのTV放送は無しですね。
今、もう少し我慢しておけば来月は新曲祭りでTV出演が増えるかな。
あとのTVの楽しみは、
ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ!~(BS11)
くらいかな。
このドラマ意外と長いね(爆)
今日で最終回かと思ったら来週が最終回だった。
ラブ・ミッションの後から放送されるドラマにあんまり魅力を感じなかったので、
終われば終わったで寂しいんだけど・・・。

さー、昨日に続き今日も氷点下を脱してくれるようですね。
出勤時に体で確認してみたいと思います。
がんばろー。

該当の記事は見つかりませんでした。