鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


たぐち部隊、あ、打ち間違えた。舞台@スポニチさん

写真掲載されてたぜー!
どんな衣装かわかりませんが、カットを見る限りでは、
アルミホイルのような銀色で光沢のある生地のスーツでした(爆)

おはよ。

昨日からたぐち舞台の幕があきましたが、
なんだか難しそうな内容っぽいですね。
セリフが無い分、たぐちの動きで色々と判断しないといけないんですもんね。
って、わたしが言うと、たぐちひとりしか出ていないみたいですみませんw
昨日観劇された方のつぶやきを拝見していると、
セリフのない舞台ということで、東山氏は本当にひと言も発しないとか・・・。
反してたぐちは挨拶をしたそうなので、
わたしの行く日も発声してくれると良いなと思います。
あと、上手側のお席の方は少々たぐちが見づらいそうですね。
わたしは上手というより上方なので問題ありません(爆)
NO WORD NO 問題ですよ!←舞台名を少し覚えたw

今日はお友達とお泊り会と言う名のビデオ観賞会なんですよー。
ジャニヲタさんとかKポ好きさんとか、様々な感じです。
わたしはどんなDVDを持って行こうかなあ~。
まずはKAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME【初回プレス盤】を持って行こうと思ってるんだけど、
正直、ライブDVDなんて持っていったら何本も見れないよねw
徹夜にはなると思うけど、それでも時間が足りない。

昨日?のなかまるのページで、
♪SnowflakeのPVのお話が出てましたね。
まわりで評判が良いみたいな書きっぷり(失礼w)だったと思うんだけど、
こちらサイドも期待してて良いのかな。
どっちかっていうと、かっこいい感じじゃなくて違う感じで攻めてきて欲しいなー。
まあ、ま、まあ、アレだ。
楽しみにしてますw

さー、お洗濯するー。
朝っぱらからPC前でお買い物なんかしちゃったので、
ただでさえ時間おしぎみなのに更におすことになってしまった(汗)
荷造りとかなにからなにまでこれからなんだよね。

みなさん、よいいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
