鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今日は大仕事の日!そして時間無いw

おはよー!

朝からネットサーフィンなんてしちゃって時間無くなった(爆)

今日は忙しい日なんですよ。
小会議、大会議、講演会、懇親会みたいな(げっそり)
あげく、講演会の資料が先生から届いていないっつー、
朝からバタつきそうな悪寒(((;゚д゚)))

今日、ホントになんにもないね(汗)
かつん関係はたぐちゅーんのみ。
CSでも見たい番組ないなー。
そうだ、SJさんのドンヒちゃん(すごく大きい人)が出てるドラマが始まってたんだけど、
1話録り逃しちゃったんだよなー。
ここから挽回すべきか?
と悩んでいる間に出勤時間。
ん?1月22日~も始まるの?
一筋の望みが見つかったけど出勤時間w

今日はがんばるー!

該当の記事は見つかりませんでした。