鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



さー、今日から雪だそうです( ;∀;)

おはよー!

ここんとこ雪降ってないなーと思ってたんだけど、
今日から雪だそうですね。
JRの時間の乱れが気になる。
早く出勤したいのに出勤できない、
早く帰りたいのに帰れない、
こういうときは最寄り駅が地下鉄駅の人は強いなって思う。
でも、新千歳空港基準で考えると絶対JR沿線の方が良い。
いつでも遠征モードw

前から気になっていた「旅番組」。
山下ピーー(放送してください)さんとか、北山くんとか、滝さまとか・・・。
ちょいちょい耳にしてたキーワードだったんだけど、
ついに気になり検索してみたら地元では放送されてなかったのねー。
J's Journey 滝沢秀明 南米縦断 4800Km
ご丁寧にWikiさんまであったんだよね。
こういう名作めいたものはぜひぜひ放送権購入して欲しいよー>STVさん

今日もおもむろに実名公表したところで、今週もがんばる!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
