鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

記録更新なるか!?引きこもり記録(爆)

おはよー。

3~4日間くらい一歩も外に出なかったことくらいあるけどね。
昨日、一昨日とお家に居て、
今日も出なかったら3日間一歩も外に出なかったことになる。
なんだろう、この罪悪感というか、後ろめたさ(にがわら)

お休みの日までお仕事の話はしたくないんだけど、
明後日、大きなお仕事が入っていて、
明日はその準備、明後日は当日、明々後日からは大きなお仕事の後処理ということで、
結構忙しい1週間になるんだよね。
しかも明後日の仕事は声を出すお仕事で、
あまりにも久しぶりだから噛まずに発声できるかどうかすごく不安(にがわら)
ちなみにこれしきでは緊張はしません。
水色のチケ封筒を開封する時が一番緊張する(爆)

今日はなにかありますかー?>てれび
今日はかつん的にテレビはなにもないようですね。

昨夜のかめなし様のホームラン関係の何かは見ましたか?
なんでここまで曖昧なのかっていうと、
自分は全く見ておらず、ついのTLで把握しただけだからなんだけど(爆)、
なんだかどえらいことしてくれたんですね。
かめなし様は拝見していないけど、
毎週つぶやいてくれた方々は拝見していたので、
本当におめでとうございます!という感じでした。
もう少しかつん関係のフォロワーさんを増やしたいなー。
ただ自分が韓国関係とか色々とフォローしているので、
イヤなんじゃないかと思うと、1歩を踏み出せない。
踏み出さない方が良いのか?
まあ、いっか(基本O型)

そうそう。
3連休の初日の土曜日に、
・・・もう2日も前になっている(´Д⊂ヽ
雑誌を買いに行くのが面倒でネットでぽちってしまったんだけど、
なんと!!!
本日どうやら到着するようであります!
北海道のこんな田舎に2日で届けてくれるだなんてなんてありがたいことか。
そんなわけで、今日は買ったWinkup2月号さんと、Frauを楽しみます!

で、外出はしないんだろうか?w

なんでも仲良しのかにお会に車の修理が続いていて、怖くて乗れないです(爆)
最後にわたしが華麗なるフィナーレを飾ってしまったりなんかしたりして?とか考えると、
この頃特にヘタレ気味なので(((;゚д゚)))
歩く気はさらさらないのでやっぱ今日も自宅待機かな。
某rさん、どういう結果が一番なのか分からないので、
某rさんが一番だと思う方法に落ちつくことを祈ってます。
某キャップはもう処理済みなのよね。
もう厄は落とされましたよ!来週きっと良いことある(断言)

それでは!良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。