鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


演技大賞の面白さ(が、少し分かったかも・・・)

おはよー!

今日、なんもねー。
なんも言えねー。

今日はチェックするTV番組が少なくて残念です(´・ω・`)

昨日は公言通りゆっくり過ごしたんだけど、
午後の大半を2012 KBS演技大賞につぎこんだ件(爆)
賞レースは見だすと面白いんだよねw
そして、どんなドラマが人気あったのかとか、
日本では後から放送になるので情報先取りも出来て一石二鳥です。
で、昨日の演技大賞で気になったドラマが、
「棚ぼたのあなた」と「ウララ夫婦」。
「棚ぼたのあなた」はすでにKBSWorldで放送になってしまったようで、
早くどこかのBSかなにかで放送してくれないかなー。
このドラマがほとんどの賞をもぎ取っていったんですよ!!!
と言うことは、たぶん面白いはず。
放送があったらぜひ拝見したいです。
もうひとつの「ウララ夫婦」は放送されたのかどうか探したけど分からなかった(汗)
韓国で昨年の11月末に放送が終わったようなのでまだかな。
これは夫婦のお話しなんだけど、
旦那さんと奥さんの中身が入れ変わっちゃうっていうコメディドラマ。
嫌いじゃないの、嫌いじゃ。
韓国のコメディドラマは本当に面白い。
そして、ちょっと好きな女優さん、キム・ジョンウンさんが奥さん(旦那さん?)役ね。
イェソンおっぱもカタカナで書くとキム・ジョンウンが本名なんだけど、
ハングルで書くと全然違う(김정은/女優さんと김종운/イェソンおっぱ)件。
ハングルは奥が深いですね。
で、明日。

2012 SBS演技大賞(LaLaTV/CS)

見るべきー?見るべきなの!?
あ、ミノぐん(おシャイニさん)出てるのね。
レッドカーペットのお写真がカッコ良かった記憶があるので見るか。
これで明日の午後も全滅(にがわら)
初志貫徹でこんな3連休があってもいっか(基本O型)
あ、昨日のブログを見てみると、
3連休じゃなくて昨日のみゴロゴロする予定だったみたい(爆)
ウォークマンのイヤホンがぶっちぎれそうなので買わなくちゃいけなかったりもし・・・た。

はーん。

とにかく、寒いし、ありえないくらい雪は積もってるし、タイヤは滑るしなので、
極力外出しないように頑張りたい><
外出に「徒歩」の選択肢は無い。断言。

真ん中もっこり3連休の中日ですが、みなさん良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
