鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


待望の3連休初日!もちろん、家でごろごろします。幸せ~w

おはよー!!!

今日からヘソンおっぱのソロコンが東京であって、
行こうかどうしようかすごく迷ってたんだけど、
今日の体調は70%だから、やっぱり辞めて良かったと思うことにしてる。
昨年の秋からめっきり弱くなっちゃって、どうしたものかなぁ…(遠い目)
で、ヘソンか神話か分からないけど、
今年中に一度生で拝見するのが小さな夢。
なんで小さな夢かっていうと、
昨年の神話さんの動きをちらちら拝見してると、
かつんやSJさんほど大変じゃなさそうだから(爆)
行こうと思えば行ける感もわたしには実はダメなんだろうかw
そうそう。
ミヌ氏がゲストで出るとか出ないとか、行かれる方は楽しんで来てください!

で、今日はお家でごろごろしようと思ってて、
今週1週間、週末にチェックしようと録りためていたものがあるので、
今日はそっちで楽しみたいと思ってます。
まず、録りためてるのが、
栄光のジェイン(韓ドラ/3、4話/BSジャパン)
キム・スンウの승승장구 (バラエティ/神話後編/KBSWorld)
I Love SUPER JUNIOR #09 ビートルズ・コード #16(Mnet)
ショー!K-POPの中心(テレ朝チャンネル)
あら。思ったより少ない件。

で、今日の放送で楽しみにしてるのが、
2012KBS演技大賞(KBSWorld)
関ジャニの仕訳∞(テレ朝系)←鳩父母が好き(爆)
金田一少年の事件簿-香港九龍財宝殺人事件-(日テレ系)
金田一さんはウーズンチェックにとどまる予定(爆)

お家にいても楽しめることって結構あるのねー(爆)
基本、お出かけが好きなタイプなんだけど、今年の冬は出不精。
来週も、声を使うお仕事が待ってるのでこの3連休は大人しくする。

そだ。
昨日の信長のシェフ(テレ朝系/たまもりん)は見ました?
マンガも読んだことがないので、内容を全く知らないんだけど、
金曜の夜に変に頭を使わなくて良いドラマっていうのかな?
1話はなんとなく面白かったのでこれからも拝見したいと思ってます。
志田未来ちゃんが嫌いじゃないっていうのと、
吾郎ちゃんの演技って青春家族以来、あ、吾郎ちゃんだと思いながら拝見したことなかったんだけど(爆)、
興味深く感じました。

さー、連休は始まったばかり!
既に若干サザエ症候群に殺られてるけどゆっくりお休みしたいです。

みなさん、良いいち日、良い週末をノシ

あ!!!!!!!!!!
2月6日発売、かつんの新曲もちゃんとチェックしました!
大型タイアップがまたもやのスズキさんと言うことでw、
タイアップ発表を引っ張ったのには何か理由があったのかな?
昨日のなかまるのページでスズキさんのほにゃらら大会でしたっけ?
そこに出席したって書いてあったから、
そこでお披露目をしてから公にっていう企業によくある流れだったのかな~、なんて。
雄一さんのソロ曲とそのPVがめっちゃ楽しみですね。
個人のPVですよ?
照れるなー(///)←

そうそう。
色々と思い出しすぎなんだけど(爆)、
今日発売のFrau 2月号(雑誌)さん。
KRYペンにとっては買いだと思うんだけど、面倒なので自宅でポチってしまった(にがわら)
連休中には届かないだろうなー。
そして、出勤日に本屋さんで立ち読みしてしまうってオチがつきそうw
まあ、いっか(基本O型)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
