鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日、今日がんばれば、明日はお休みー\(^o^)/

がんばろー!おはよー!

こんなに静かな金曜日があっても良いのでしょうか?>かつん方面
今日は、たぐちゅーんもないので、
ジャニーズネットのジャニーズカレンダーも、
かつんを選択すると真っ白(゚д゚)ポカーン
かつん以外では、

・「信長のシェフ」(テレ朝さん系/たまもりん)

が、ちょっと気になるかな。
一応録画予約してみるか。
CSも自分的には無しかなー。

こんな静かな金曜日があってよいのでしょうか?(゚д゚)!
とにかくお仕事がんばれよな週末ってことですねー。うーん。
昨日、お仕事が全く進まなかったので今日はがんばりたいです。

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
