鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

早く、明日の夕方になぁれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その瞬間からお休みに突入するからだよー。

おはよ!

実質、お正月休み明けの5勤はキツいですね(げっそり)
たいていは、真ん中もっこり水曜日がキツいので、
今日あたりから週末にむけて色々と楽になってくるはずなんだけど、
今日の朝も変わらずキツい(爆)

昨日更新のなかまるのページによると、
雄一さん、卒論を書き終えたようですね。
雄一さんて、なんの学部にいるんでしたっけ?
「人間科学部人間環境科学科」でおげ?
なんだか難しそうな学部ですね。
大学のお話が聞けなくなるのはなんか寂しいけど、
無事に卒業出来ると良いですね。

ネタもあんま無い(にがわら)

仕事は今日も詰まっているので、がんばるぞー!
鳩母、Happy birthday*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
TOKIOの山口くんもですね^-^*

該当の記事は見つかりませんでした。