鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今日もひとりで極寒問題(・・・)

おはよー!

こんなのどうですか?

足元がとにかく寒いんですよー(((;゚д゚)))
で、昨日は脛にカイロを貼ってみたんですけど、
全然温かくならなくて・・・。
あげくつま先がとんでもなくしゃっこくなってたんだよね。
だから、こういうマット的な物があったら快適なんじゃないかと思ったんだけど、

バイトちゃん「サンダル脱ぐってことだよね。お客さんが来た時とかにバタつくし、なんか、サンダルまで脱いじゃうのが自分的にウケる。」

とのことだったんだけど、少し分かる。
会社で靴まで脱いじゃってマットに足をのせてる自分を想像すると少し笑える・・・。
でも寒い。

じゃあ、どうすればいいのよー(´Д⊂ヽ

今日もひとりで考えてみます。
考えてはみるけど、結局答えは探せないので、
探せないまま冬が終わりそう。
そんなに深刻じゃないのかよ?みたいなw
いえいえ、すごく深刻です!!!

今日は主泣きのDVDの発売日ですよ!

密林さんと楽天さんがお安いみたいですね。↑こちらは楽天さん。

昨日のたぐちはZIPさんもはなまるマーケットさんもカッコ良かった。
カッコ良かったけど、
ZIPさんでは、「うそうそかわうそーゞ」連発で可愛かったよね。
たぐちのギャグですが雄一さんにやってみてもらいたい。
「うそうそかわうそー」のジェスチャーがとんでもなく可愛らしいじゃない?

さー、真ん中もっこり水曜日。
今日もがんばるー!

該当の記事は見つかりませんでした。